CA4LAで手に入れたい帽子BEST3!

CA4LAで手に入れたい帽子BEST3が発表されました。

第1位はストローハット。
天然素材のラフィアを使ったハットが人気だとか。
全体にシックな雰囲気でラフにTシャツに合わせても、シャツやジャケットに合わせてもぴったり。


第2位はハンチング。
やわらかく、かぶり心地が良いのが魅力。
カジュアルなボタンダウンのシャツやポロシャツなどに合わせてもグッド。

第3位はキャップ。
ミリタリーテイストのワークキャップが人気。
カーキのほかにブラウン、ブラックなどもあります。
ミリタリーテイストのワークキャップにはTシャツが似合います。


帽子をカッコよくかぶるコツは・・・
「とにかく、まずかぶることです。かぶる回数を増やして慣れていくことがいちばんのコツ」だとか。

自分で違和感がないようになったらいいよね。





CA4LA 10th Anniversaryモデル続々入荷

CA4LAは、10月10日に10周年を迎えました

CA4LA 10th Anniversaryモデル、続々入荷致中!

CA4LA 10周年を記念して、新宿伊勢丹2階CCロードにて、「CA4LA 10th Anniversary」のイベントが23日まで開催中です。

「CA4LA×Borsalino」は、限定300個でシリアルナンバーが入るという前代未聞のアイテム。

10周年記念モデルも新宿店に在庫が、かろうじて残っているそうですよ!

CA4LA ファンは急げぇ!

CA4LA神戸リニューアルオープン

CA4LA神戸が装いも新たに9/29リニューアルオープン!

ショップに入るまでのストーリーを楽しんでいただけるような空間が特徴の、最新型ショップなのです。

「resistance in the forest」をテーマに、CA4LAの世界観が季節を通して表現されるウィンドーディスプレーや、天井から吊るされた花や植物で作られたシャンデリア、大きな時計が印象的な吹き抜けをとおると人里離れた洋館のようなエントランスと、職人が夜な夜な作業しているような古きよき時代のアトリエ配置された店内なのです。

CA4LAのオリジナリティ溢れるアイテムをより引き立てる空間をお楽しみ下さい。